FROMO

沖縄の手作り石鹸とコスメ。フローモの手作り石鹸とコスメは、沖縄の天然素材で作られています。


bnner1

bnner2 bnner3

MESSAGE FROM OKINAWA

東京で暮らしていた頃、気づかないうちに 心も体も慢性的にストレスを抱えていました

沖縄に移り住み 
きれいな海を見ているだけで 心がほっとして
大きな空、広くて美しい海、感動的な夕焼け、色鮮やかで力強い植物たち・・・
沖縄の自然の恵みの力強さを知って
「自然ってすごいなー」と。

その大きな力の前では 悩んでいたことが小さなことに思え
傷ついた心も、疲れたからだも どんどんと癒されていきました。
沖縄の自然の力強さは 心を解放し、価値観、人生観をも変えてくれ、
以前に比べて とても 楽に生きられるようになりました。

私自身の経験が、多くの同世代の女性の悩み。
心を切り替えるコツ、生活を楽しむこと、五感をもっと使うこと
そうしたことで 肌ももっと元気になるはず

沖縄の自然にふれたときに実感した開放感と癒しを全身で感じてもらえたら・・・
沖縄の自然への感謝を込めて
一つ一つ手づくりでつくりました。
だから あなたに。 そして、あなたの愛する人に。

一日の終わりはバスタイム
沖縄の色、香り、自然の力を感じて、自分をいたわり、心身ともにリラックスした時間を
どうか、心やすらぐ ひとときが過ごせますように・・